人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝 おめでとう!

ここ数日は「なでしこJapan」の話題でもちきり。
まさかここまで行くとは、内心は思っていませんでした。
半ばあきらめムードで「決勝戦まで行ったのだから」という気持ちでした。
朝のニュースでびっくり。
よかった!!!

「あきらめない!」
「継続は力なり」

自分に置き換えて、できないことを周りのせいにしている時期もありましたが、
少しづつでもやりつづけなくては・・・
自分自身の問題ですね。

本当におめでとう!

優勝 おめでとう!_b0086765_11302249.jpg


最近はインストロールしなくても、ネット上で画像の加工ができるところが多々ありますが、
今回はPicnikを使ってみました。
いろいろな加工(シール・フォント・フレーム・コラージュなど)ができ、Picasaとの連携も
でき、使い方が広がります。
有料の部分もありますが、無料でも結構使えます。
by katakuri_k | 2011-07-20 11:36 | 雑記

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k