「ほっ」と。キャンペーン

タグ:オートシェイプ ( 9 ) タグの人気記事

残暑見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

毎年、毎年「今年は暑いですね。」と声をかけています。
四季があり温暖な気候と思っていた日本も、最近は熱帯の国になってしまったのようです。
b0086765_038755.jpg

(読売オンラインのデザインより)
[PR]
by katakuri_k | 2014-08-10 00:37 | 雑記 | Comments(0)

そろそろ梅雨明け・・・・・

セミの鳴き声も聞こえるようになりました。
うっとおしい梅雨からカラッと晴れた空が待ち遠しくなりました。
朝顔市もおわり、本格的な夏がもうそこまで。
b0086765_2212920.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2014-07-21 22:00 | お絵描き | Comments(0)

春の兆し

久しぶりのオートシェイップ。
機能を忘れてしまっている。
教えていただいて、やっと・・・
b0086765_0313373.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2014-04-28 00:32 | お絵描き | Comments(0)

寒中お見舞い

暮れから娘たちの里帰り。
正月は孫たちの相手で「新年の挨拶」が遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いをいたします。

今年初めてのブログのUP。
昨年は圧迫骨折をしてしまったりで色々ありましたが、今年は管理組合の理事
も終わり。
やりたいことがいっぱい。

まず自転車が骨折のために半年近く走ることが出来ませんでした。
今年は電車で現地に行って、走りたい。
少し遠出ができるかな。

お絵かき・画像の加工・切り絵・カメラ・・・・・
今年は心機一転、頑張ります。

今年初めてのオートシェイプの作品(読売オンラインより)
b0086765_00055442.jpg
[PR]
by katakuri_k | 2014-01-16 00:08 | 雑記 | Comments(0)

七夕飾り

7月7日七夕になると、以前は笹に願い事の札をぶら下げたものですが…

今は、パソコンの中で七夕飾りを。
オートシェイプで絵を描き始めたころの作品。
b0086765_0293723.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2013-07-07 00:23 | お絵描き | Comments(0)

オートシェイプを使って

教えていただいた作り方で、ワード(2010を使って)のオートシェイプを使って
虹をイメージして作ってみました。
b0086765_20211871.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2012-01-23 20:21 | お絵描き | Comments(6)

夏の挨拶

暑いといわれた夏も、今は一休み。

ブログを始めたころと比べると、絵を描くことや写真の加工が減って
きている感じ。
再トライ・・・

最近はアナログ的なものにも興味が出てきて、手を広げ好きかな?
やりたいことはたくさんあるのですが。

b0086765_13321219.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2011-07-31 13:29 | 雑記 | Comments(0)

3-D オートシェイプ

オートシェイプの3-Dの全体に、画像を入れてみました。

b0086765_14551352.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2007-10-21 14:55 | Comments(0)

クリスマス イラスト

オートシェイプの基本の図形を使って



b0086765_1301595.jpgb0086765_1324022.jpg
[PR]
by katakuri_k | 2006-12-11 01:34 | Comments(5)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧