<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春遠からじ

暖かかった1月の終わり。
2月になっての大雪。
でも春はすぐそこにを感じられる。
(新しいカメラの試し撮り、カメラは新しくなっても腕は全く上達せず)
b0086765_20204914.jpg
b0086765_20213784.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2014-02-18 20:23 | 雑記

バレンタインカード

イベントごとに何か作品を作ろうと思うのですが・・・
思ったようにはできませんでしたが。
b0086765_2317927.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2014-02-13 23:17 | 画像処理

切り絵 2点

初めて間がない切り絵。
私は曲線が難しいと思っていたら、意外と直線(長い)が難しいと
言われた。
確かに・・・・・まだ数を切っていないので、よくわからないことが多い。
b0086765_1385478.jpg

b0086765_139395.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2014-02-09 13:07 | 切り絵

梅にうぐいす

春らしい切り絵を一つ。
b0086765_0431613.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2014-02-09 00:39 | 切り絵

雪!

関東地方は15年ぶりの積雪だそうです。
朝目が覚めると一面真っ白。
子供の頃は、雪が降ると大急ぎで外に出て遊んだものですが、
今の子供たちは、どこにいるのでしょう。
最近は外で遊ぶ子供たちを見かけない。
「昔は良かった!」なんていうと、本当に年寄りになってしまうけれど。
b0086765_2375049.jpg

今日明日と出かける予定でしたが、交通マヒの為急遽取りやめ。
一日のんびりと過ごしています。
[PR]
by katakuri_k | 2014-02-08 23:10 | 地域

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧