<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

白鳥の親子

ビジターセンター前の手賀沼には、白鳥の親子がいる。
以前はワーストワンの沼でしたが、最近はだいぶ浄化されてきている。
年々夏をすごす白鳥が増えてきているようです。

えさを与える方もいて、人を怖がらず、サイクリングロードのそばに平然といたりして
びっくりすることがあります。

b0086765_22255117.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2011-06-29 22:14 | 地域

ひまわりのリース

ひまわりの写真から切り取った画像と、夏のイメージにと教えて頂いたオートシェイプの
「いるか」を合わせてみました。

b0086765_2034894.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2011-06-26 20:04 | 画像処理

スキン変更

変更したいと思っていても、なかなか出来なかったスキンを変更しました。
エレメントで画像を作り(今回はブラシをつかいました)UPしました。
「らぴた」が仮想の猫ですので、猫の画像をまるっきり外すのには
抵抗があったので、悩んでいました。
友人から「シルエット」を使えばとの提案を受け、早速やってみました。
なかなかセンス良くはいかないもので、いじればいじるほどおかしくなるので
今回はこの辺で我慢。

最初は1か所タグの消し忘れがあり、画像が表示されなかったので慌てましたが、
どうにか表示ができて、ホッとしました。
b0086765_19595522.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2011-06-25 19:50 | 画像処理

守谷 四季の里

小さな公園ですが、あやめが綺麗に咲いています。
手入れがよく、見ごろでした。

b0086765_2249749.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2011-06-18 22:45 | 地域

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧