<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

柏まつり

7月26日~27日 柏まつり

毎年フリーマーケットに参加をしている。
なかなか祭りを見ている時間がないのだけれど、合間に・・・

b0086765_1221769.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2008-07-29 12:04 | 地域

七夕

笹に願い事を・・・
今の子供たちは何を書いているのかしら?

b0086765_11363263.jpg


環境サミットも開かれている。
次世代によい環境が残せれば・・・
不都合な真実の映画をみて、今の私達の生活が招いている現実を
みせられた。

毎日の生活の中で、星空を見上げる余裕がなくなってきていr。
何をそんなにあくせくしているのか。
今まで自分と言うものを完全燃焼させていない。
残り少なくなっている今、何かをしなくてはとあせるのか。
[PR]
by katakuri_k | 2008-07-07 11:57

銀ブラ

銀ブラって、久しぶり・・・
築地から銀座を端から端まで。

知らない建物を増えている。
面白建物を
・・デビアスのビル・・・ナナメに傾いている、変わっているな!
築地市場そばのビルには、大きな魚(鯛)の絵が(ホテルだそうです)
b0086765_12553833.jpg


銀座は何を買わなくても、楽しめる。
ウインドショッピングに楽しい1日をすごしました。
b0086765_13253511.jpg


b0086765_13261957.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2008-07-04 13:29

製本

地域の民話を絵本にするというグループに参加している。
絵を描く事もさることながら、製本すると言う事も覚えなければ
いけない。

しばらく製本をしていなかったので、手帳を作ってみた。
それと消しゴム版画も。
猫を彫ってみたのだけれど、猫に見えるかな・・・
結構短時間で出来るので、面白い。
はまるかも。

b0086765_1148895.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2008-07-04 11:48 | 雑記

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧