「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イラストレーター( 8 )

ライフストーン・・・イラストレーション

文字にラインストーンで装飾。
少しづつ変化がつけられるようになってきて、面白くなってきました。
今までは時間はかかるし、変化をつけられないし・・・
b0086765_2250586.png

このままではわたしにはつかいにくいのですが、Photoshopなどと組み合わせると
ライフストーンの質感をうまく使えるかもしれない。まだまだ先の話ではありますが・・・
[PR]
by katakuri_k | 2016-06-23 22:47 | イラストレーター | Comments(2)

ブレンド機能で花を作る・・・イラストレーター

機能を使ってどうにか描けたと言う状態。
絵は好きだけれど、描くのはまた別のこと。
自分の覚え書きなのでUPしますが・・・どうもね。
b0086765_23595255.jpg

気がついたら夜中の2時。
描き直す元気がないので、再度挑戦までこのまま。
[PR]
by katakuri_k | 2016-06-16 01:51 | イラストレーター | Comments(4)

花びらをつくる

ブレンド機能を使って、花びらの後ろに線を追加。
今回はウエーブをつけないでただの直線ですが、ウエーブをつけた方が良かった・・
b0086765_2001648.png

[PR]
by katakuri_k | 2016-06-13 19:50 | イラストレーター | Comments(4)

シャボン玉

b0086765_0235684.png
雨上がりのシャボン玉。
[PR]
by katakuri_k | 2016-06-12 00:21 | イラストレーター | Comments(0)

しばらくぶりに・・・

なかなか返事を書かない、書けない・・・
すぐ返事を書かなきゃね。

b0086765_23174648.png

 (イラストレーターで)
[PR]
by katakuri_k | 2016-06-01 23:17 | イラストレーター | Comments(2)

雨模様・・・イラレで傘

9月になって暑い温度からは解放されたけれど、その後は雨模様。
どんよりとした天気には、カラフルな傘が・・・
b0086765_2132646.png


参考サイト
[PR]
by katakuri_k | 2015-09-06 20:58 | イラストレーター | Comments(4)

イラレで花火

猛暑の中、花火を描いて少しでも涼しく・・・
と思って描きはじめましたが、なかなか機能を覚えていないので
かえって熱中のため、暑い一日でした。
他の仕事が手につかない。
b0086765_0465492.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2015-08-10 00:47 | イラストレーター | Comments(0)

イラレで描画

最近イラストレーターを初めてみました。
面白いソフトではあると思いますが、難しい。
ネットにあるチュートリアルからの作例を使わしてもらっているのですが・・・
体験版ソフトを使っているので、いつまで続けられるか?
b0086765_0175931.png

[PR]
by katakuri_k | 2015-07-30 00:18 | イラストレーター | Comments(0)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧