秋の昭和記念公園 11/25

思い立って、昼近くなってから立川の昭和記念公園にでかけました。
天気もよかったので、思いのほかの人が出ていました。
家族連れ・友達同士・二人連れが、広い園内を散策していました。

b0086765_23504396.jpg

[PR]
Commented by oyoyo at 2006-11-27 09:09 x
拝見しました。才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆です。

いろいろ忙しくてしばらくブログをアップしないでいて、そのためらぴたさんの所も訪問しませんでした。
高尾山には意を決して行くくらいで、昭和記念公園は行ったことはないのですが、雰囲気は十分味わいました。有難うございました。
らぴたさんの所からは遠くはないのでしょうか?
Commented by okei55 at 2006-11-27 15:18
らぴたさん こんにちは~♪
水に映ったのが 素晴らしく綺麗ですね~☆

水に映った【本物のお写真】なのに ・・
reflectソフトに取り込んだか?のような錯覚 (笑)

オリジナリティーが出せる [ ゆらぎ画像] ができるけど・・
ね!本物の水に映ったお写真だっちゅうの (笑)
加工してなくて、加工か?と思われるって・・
・・なんか・・不思議すよね~☆

コスモスを見に行ったのは10月始めでしたから、1ヶ月半で・・
こんなに紅葉・黄葉なんですね~ちょっとビックリですよ
ステキな風景を見せて頂いて、ありがとうございました
by katakuri_k | 2006-11-25 23:37 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧