歌声喫茶

b0086765_216325.jpg
10月1日 毎年恒例の歌声喫茶を開催
青春時代に帰って、楽しいひと時を過ごした。

今回は女性グループのタンポポ楽団の参加と、腹話術の参加があり、
皆さんに楽しんでいただけたと思う。
[PR]
Commented by えど  at 2006-10-03 07:55 x
かたくりさん (^∇^)おはよー♪
歌声喫茶の様子が良く解りますよ いいですね~!
青春時代に帰って、楽しいひと時を過ごした 
みなさまがとても楽しそうですね 素敵です。(^^)v

毎年恒例とは・・開催側は、いろいろご苦労も多いでしょうが・・
参加される方は、「また来年」って夢が広がりますね!!
Commented by らぴた at 2006-10-03 16:16 x
上手も下手も皆で一緒に歌うのが、歌声の良いところ。
わいわいいクラブのモットーにあっている。
一人でできない事も、みんなでやればほとんどの事は出来ますね。
来年も頑張らなくちゃ。
Commented by ymere at 2006-10-06 09:45
らぴたさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お忙しい方なのに・・・本当に多方面でご活躍ですね。
“歌声喫茶”って懐かしいですね。若かりし頃新宿へよく行ったことを思い出しました。
我息子などは「知らない人同士が同じ歌を皆で歌う」と言うことが信じられないと。やってみれば楽しいのに、時代の差かなと思います。
今はカラオケの時代、聞いていてもいなくても一人でご満悦。
Commented by love :) at 2007-01-31 22:47 x
Thats a very interesting article
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:33 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Webcam Video Chat at 2007-05-04 09:07 x
very nice thank you
Commented by http://www at 2007-05-11 10:28 x
hip pop music
Commented by Macro micro at 2007-05-11 10:38 x
rapid share
by katakuri_k | 2006-10-03 02:25 | 地域 | Comments(8)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧