ふるさと祭り

毎年恒例のふるさと祭り

いつもはお客で、皆さんが飾り付けや屋台の準備をしているのを
ただ漠然としてみていたのだけれど、今年は役員になりお祭りにも
かかわることになった。

へぇ・・・・こんなに大変なの。
目に見えないところで、皆さんこんなに協力してやってくださって
いたのですね。
自分が体験しないとわからないことも多いですね。

男性達が積極的に動いて、飾り付けやテント張りと手際がいい。
さあ、これからが本番。
本番前の静けさ。

b0086765_1752897.jpg

[PR]
Commented by okei55 at 2006-08-26 22:12
らぴたさんも ご苦労さま 
役員のみなさまのおかげですね~
学校の夏休み最後でしょうから・・
子どもたちには良い思い出に鳴るでしょうね
みんなで楽しくふるさと祭り ☆
良いですね~(*^v^*)/~~
Commented by らぴた at 2006-08-31 14:29 x
準備とあわせて25・26・27日の3日間は祭り付け。

私の家は転勤が多かったので、地元・ふるさとがあるということはとても羨ましい。
子供たちにもふるさとの実感を味わってもらいたい。
今は孫の時代になっているけれども。
by katakuri_k | 2006-08-26 17:06 | 地域 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧