「ほっ」と。キャンペーン

新年に向けて

年の初めの・・・
お絵かきをと、やっと筆をとりました。
筆と言ってもIpadのペンですが。
苦手な絵を描くことを、何度も描き直したり画出来る道具を使って。
「好きこそものの上手なれ」とは言いますが、やはり上手く描きたいですね。
今年1年で少しは進化するかしら。
b0086765_2383042.png

[PR]
Commented by popo119-32 at 2017-01-11 08:57
おはようございま~すo(*^▽^*)o
素敵なえですねぇ~
微笑ましい感じがしてスッキリと素敵ですぅ~
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
Commented by おののきりん at 2017-01-19 20:04 x
こんばんは。
今日はレッスンご一緒させていただきありがとうございました。
楽しかったです。
まだまだ初心者ですが、お互い楽しく勉強していきましょうね。
だるまいい感じですね。
お正月らしいです。
Commented by rapita at 2017-01-19 21:16 x
絵をはじめて、最初から足踏みしています。
習うより慣れろ、描く回数が絵に出てくるのですね。
頑張ります。
by katakuri_k | 2017-01-09 23:08 | お絵描き | Comments(3)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧