人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹宵 手賀大橋で初日の出を拝もう

我孫子で「手賀大橋から初日の出を拝もう」という企画がありました。
私は残念ながら初日の出は拝みにいけませんでしたが、竹宵グループが
公園の一部に作品を展示しているというので見に行ってきました。
友人が参加しているので、最初の頃から見ているのですが、だんだんと作品が
バージョンUPしてきている。
竹を使っての街づくり。
竹の伐採、竹宵の企画(3.11から鎮魂の意味を込めて)など、やりがいがあって
楽しそうだ。
他のグループとの協力も進んでいる。
カメラの腕が悪いので、暗く写ってしまっている。
手賀大橋からの日の出は素敵だったろうな!
竹宵 手賀大橋で初日の出を拝もう_b0086765_2281773.jpg

by katakuri_k | 2017-01-07 21:50 | 地域

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k