江川海岸・・・写真スポット

濃溝海岸の帰り道、潮干狩りで有名な江川海岸に立ち寄りました。
背景に川崎辺りの工場群がみえ、絶好の写真スポットしても有名だそうです。
太陽が沈む直前でしたので、「早く行かないと落ちちゃうよ!」と近くの方に
声をかけられました。
あと5分くらい・・・間に合いました。
夕日って素敵ですね。
Goodな写真は撮れなかったのですが、満足でした。
天気も良かったので富士山も。
b0086765_1723175.jpg

b0086765_17244020.jpg

[PR]
Commented by popo119-32 at 2016-12-04 17:52
こんばんは(^_-)-☆
グッドタイミングで素敵で綺麗な写真が撮れましたね
夕日がとても綺麗ですねぇ~
もう一度見て見たい!ステキな夕日でしたね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
Commented by rapita at 2016-12-06 23:25 x
カメラから暫く遠ざかっていたので・・・
どのように撮るのか忘れてしまっています。
Commented by サーヤ at 2016-12-30 23:31 x
ステキは写真を撮られましたね

good タイミング、
今人気のスポットなんですってね
プロのカメラマン(広瀬さんだったかしら)が撮影して説明しているのを確かyou tubeで見ました

来年も穏やかな年でありますように...よろしくお願いします
Commented by katakuri_k at 2017-01-04 23:20
興味はあるのですが、なかなか思うようには行きませんね。
習うより慣れろでしょうか?
by katakuri_k | 2016-12-04 17:23 | 地域 | Comments(4)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧