もう、秋が・・・

久しぶりに手賀沼から都辺りを一週。
今年の夏はいじょうに暑かったため、日中の走行はやっていなかった。
近場をちょろちょろと・・・

9月に入り手賀沼辺りの畑を見ると、色が変わっている。
黄金色の実をつけた稲が一面に。
早いところではトラクターで稲刈りが始まっている。
本当に暫く走っていなかったことを実感。
膝が痛いことを理由に、怠けていた。
自転車を始めた頃は、一ヶ月500キロも走っていたのが夢のよう。

心機一転。
色んな事を始めたい。
b0086765_11362966.jpg

[PR]
Commented by popo119-32 at 2016-09-06 14:23
こんにちは~(^^♪
忙しかった夏休みが終わりホッとして見える事でしょうね
早速心機一転してサイクリングですか?
(*∩v∩*) ニッコリ♪
そう私も久しぶりに手賀沼の周りを走っていたら
田んぼの稲が黄金色になっていて季節を感じました
秋が駆け足でやってきそうですね
Commented by rapita at 2016-09-14 19:24 x
暑い!暑いと思っている内に、周りにはすぐそこまで
秋が来ているのですね。
体調も万全にして、心機一転!
by katakuri_k | 2016-09-03 11:27 | 風景 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧