滝平二郎仕事展

新しくパレット柏に移された市民ギャラリーで、滝平二郎の仕事展を見に行ってきました。
朝日新聞に掲載された滝平二郎の切り絵を、見るのを楽しみにしていました。
最近自分も切り絵をするようになり、独特の雰囲気のある作品にあこがれます。
b0086765_2251957.jpg

[PR]
Commented by popo119-32 at 2016-07-23 10:02
お早うございま~す(^^♪
新聞で見ましたので行って見たいと思いつつ
まだ行けないでいます

早速行かれて良かったですね
素敵な作品類ですね
有り難うございました
(*⌒∇⌒*)ニコッ
Commented by rapita at 2016-07-24 01:00 x
子供の絵本でもおなじみの方ですが、簡略された
切り口と色使いがとても好きです。
Commented by popo119-32 at 2016-08-18 07:48
お早うございま~す(^^♪
コケ玉はこの暑さを乗り切りましたか?
夏休みも終盤になりましたね…もうお孫さん達は帰られましたか?
きっと賑やかな日々でしたでしょうね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
Commented by rapita at 2016-08-20 00:55 x
来週の地域の夏祭りが最後かな・・・
来てよし、帰ってよしですね。
by katakuri_k | 2016-07-15 22:14 | 地域 | Comments(4)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧