「ほっ」と。キャンペーン

手賀沼のほとり

久しぶりで手賀沼を一週。
我孫子高校裏の手賀沼沿いの遊歩道を走る。
手賀沼公園近くに喫茶店が・・・「hasegawa」という。
あれ、いつ出来たのだろう。出来てから1年くらいたつそうです。
走りつかれもあり、立ち寄ることとした。
少々うっそうとした感じではあるけれど、木立の中にあるという感じ。
走っていて、喫茶店やレストラン、雑貨屋さんなどを見つけるのも楽しみの一つ。
b0086765_0241887.jpg

[PR]
Commented by popo119-32 at 2016-06-19 17:55
こんにちは~(^^♪
素敵なお店が見つかりましたねぇ~
自転車での醍醐味ですね
車だとすぐに通り過ぎてしまって・・・
新しいお店を見つけるとこれから又
楽しみが増えますね
Commented by rapita at 2016-06-21 00:42 x
まだまだ知らないところがいっぱいありますね。
Commented by rui-studio2 at 2016-07-22 21:21
お久しぶりです。
手賀沼沿いにこんな所ができたの?
どのあたりかしら?
てがのやさんのうらあたりかしら?
涼しい時にちょっとよってみようかしら?
と言っても、明日は大洗で浴衣でオカリナ、ランチを
楽しむ会に行ってきますが~
暑さに負けないよう頑張って~
Commented by rapita at 2016-07-23 00:50 x
お久しぶりです。
最近は膝を痛めたり、頸椎症になったりで、織は暫く開店休業中です。
せっかく手作りに目覚めたのに・・・
by katakuri_k | 2016-06-18 19:15 | 地域 | Comments(4)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧