花びらをつくる

ブレンド機能を使って、花びらの後ろに線を追加。
今回はウエーブをつけないでただの直線ですが、ウエーブをつけた方が良かった・・
b0086765_2001648.png

[PR]
Commented by kimayodayo at 2016-06-14 09:53
お久しぶりです(^o^)丿
イラストレーションで描かれたんですね!!
綺麗~☆・:*:・・:*:・♪☆

ソフト(今風ではアプリでしょうか^_^;)は違いますが、
作画して楽しんでいたのを懐かしく思います。
今はエレメンツを開いても‘お絵かき’しようという気力が・・・
Commented by popo119-32 at 2016-06-14 13:15
こんにちは~(^^♪
素敵な花束が描けましたね
イラストレーターでの作画でしょうか?
色々な事に挑戦されて羨ましい限りです
何でも楽しむ事が一番ですものね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
Commented by rapita at 2016-06-14 20:12 x
imayoさんのページに影響を受けて画像の加工に
取り組みようになりました。
まだまだ追いつきませんが、これからも続けていきたいと思っています。
Commented by rapita at 2016-06-14 20:14 x
「好きこそものの上手なれ」とか、楽しく取り組んでいます。
by katakuri_k | 2016-06-13 19:50 | イラストレーター | Comments(4)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧