5月の切り絵とオートシェイプ

久しぶりに切り絵をしたら、全く駄目。
切り方も悪いし、のり付けをしようとして失敗。
これはイカン!
UPをやめようと思ったけれど・・・
b0086765_191759100.jpg


オートシェイプでカーネーション
b0086765_21464983.jpg

[PR]
Commented by popo119-32 at 2016-05-04 08:41
お早うございま~す(^^♪
カーネーションの切り絵とオートシェイプ絵
良いですねぇ~すぐ実行がすごい!
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
楽しむって小さな事でも良いですよね
私も何か見つけて実行しなくてはね
(*⌒∇⌒*)ニコッ

Commented by rapita at 2016-05-04 10:45 x
最近やる気が起きなくって。
何事にも時間がかかります。
時間をうまく使いこなせていない自分にイライラしたり。
Commented by popo119-32 at 2016-05-30 22:07
こんばんは~(^_-)-☆
お元気でしょうか?
気になりコメント書いております
Commented by rapita at 2016-06-01 05:45 x
upする材料はあるのに・・・
popoさんのように元気溌剌といきたいものです。
Commented by popo119-32 at 2016-06-01 09:38
お早うございま~す(^^♪
その後足の具合はいかがですか?
8日に佐倉のアヤメ祭りに行く予定ですが…
用事があったのかしら

先ずはご連絡まで
Commented by katakuri_k at 2016-06-01 23:00
ご連絡ありがとうございます。
楽しみにしています。
by katakuri_k | 2016-05-03 19:18 | 切り絵 | Comments(6)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧