しばらくぶりのUP

パソコンが不調で修理に出してから、ずいぶん間がたってしまいました。
のんびりとした生活に慣れ、元に戻すもどすのはなかなか大変。
じかんはあるのですが・・・

久しぶりに運動をかねて手賀沼を走行。
長い時間あるくには無理があるので、「自転車はいいでしょう」と許可が出たので。
手賀沼の曙橋の遊歩道にゆりかもめの群れが!
自転車で走るようになってから、鳥や植物に目がいくようになりました。
b0086765_22442780.jpg


今日は都まで走りましたが、以前震災で液状化で100所帯あまりが被害に遭ったところに
「復興会館」が建設されていました。
震災当時には家が傾き、マンホールが1メートル近く浮き上がっている様子を見ていたので、
よく立ち直ってここまでと、感慨深く思いました。
b0086765_22563868.jpg

[PR]
Commented by ポポ at 2016-03-29 22:33 x
こんばんは~(^_-)-☆
パソコンも直り・自転車での散歩も許可が下りたとの事
良かったですね…
もう桜も咲き始めこれから自転車での遠出も楽しいかも
本当に良かったですね
Commented by rapita at 2016-03-30 00:04 x
膝とは長いつきあいになりそう。
孫が来て野球の相手をしましたが、走れない。
長い間運動をしていなかったので・・・あーー情けない!
今年は体調作りに励まなきゃ!!!
Commented by kimayodayo at 2016-03-31 09:03
おはようございます(^o^)丿
PCがなおり自転車も遣れるように快復されて良かったですね!!
ワタシも昨年秋、暫くぶりに身体を動かしたときの体力の衰えにショックを受けました、なんとも情けない(>_<)
で、必至にウォーキングした結果‘膝関節症’  ホントにまいりました。膝に負担をかけず太腿筋とか鍛えるにはプールで水中歩行、あるいは自転車が良いそうですね。
本格的に自転車遣られていたkatakuriさんにはもってこいですね!!
私が以前よく走ったのは江戸川サイクリングロードで、埼玉県春日部から帝釈天までとかでした。
今はもぅあの頃のような体力・気力がないので、近場の渡良瀬遊水地内のウォーキング&サイクルロードが手ごろな距離です。
Commented by katakuri_k at 2016-04-18 22:57
なかなか遠出はできないのですが・・・
何をするにも最近は「ドッコイショ!、よっこらしょ!」
元に戻すのは大変。
最近の遠出は「りんりん道路」。
完走できるか心配だったけれど、やった!
リハビリをかねて、これからも頑張る!!!
by katakuri_k | 2016-03-23 22:56 | 地域 | Comments(4)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧