横浜夜景

横浜の実家へ行った帰り、赤レンガ倉庫の近辺の写真を撮ってみました。
夜景は全く撮ったことがないので、失敗作品ばかりでした。
たまにとるだけでは上達しませんね。
b0086765_20182966.jpg
b0086765_20184222.jpg

[PR]
Commented by kimayodayo at 2015-09-24 09:31
おはようございます(^o^)丿
横浜の夜景” やっぱり都会を感じさせますねぇ、、
katakuriさんは横浜ご出身でしたか!! ワタシ東京都品川区の生まれです。
埼玉在住歴長いのでもぉすっかりサイタマのおばちゃんです^_^;
同窓会に出席すると埼玉から出席は3人だけなのよ、肩身狭いダサイタマ人です^_^;

昨日はいまブロにおいでいただきコメント入れてくださって有難うございました。
エレメンツのこと褒めていただき嬉しいですけどホメ過ぎですよ~^_^;

お母様の介護されてるんですね、ご自分ひとりで抱え込まずご自身も労わってくださいね・・
私も母を看逝って13年になりますが、亡くなるまでの7年間在宅介護してました。
そのせいか、言わずもがなのこと言ってしまいます。ご容赦ください。
Commented by rapita at 2015-09-30 19:15 x
行ったり来たりしているので、ご返事が遅くなりました。
いつか通る道ですね。
悔いのないように、見ていきたいと思っています。
Commented by サーヤ at 2015-10-15 09:12 x
お母様のことで横浜に通っていらっしゃるのですね、疲れないように...、介護は先の見えない長い道のりかもしれませんね~
悔いのないように...

横浜が実家なんてイイなぁ 結局裏磐梯は行かないことにしました、電車で一人で行くには遠いかなと思って。
Commented by katakuri_k at 2015-10-25 19:07
母親も93才。
今までのように一人での生活は無理になってきました。

裏磐梯は残念でしたね。
若いころ五色沼あたりに行ったことがありますが、いい所ですね。
写真も画像の加工も、下手の横好きですが、続けたいと思っています。
by katakuri_k | 2015-09-23 20:19 | 風景 | Comments(4)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧