雨模様・・・イラレで傘

9月になって暑い温度からは解放されたけれど、その後は雨模様。
どんよりとした天気には、カラフルな傘が・・・
b0086765_2132646.png


参考サイト
[PR]
Commented by kimayodayo at 2015-09-07 10:16
katakuri_k さん おはようございます(^o^)丿
このところの天候は長雨過ぎて気分も落ち込み勝ちですよね、、
こんな天候続きにピッタリのカラフルな‘傘のイラスト画’
とても綺麗でステキです~♪
やはりイラストレーターは画質が綺麗ですねぇ。
ワタシは画像編集ソフトのエレメンツしか遣った事がなくて^_^;
イラスト画描きはやはりイラレは優れたソフトなんだと改めて感心しました。

Commented by ポポ at 2015-09-10 12:58 x
こんにちは~(^^♪
素敵ながらの傘を描かれて素敵ですぅ~
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
絵のようなカラフル傘が有ったら
雨の中を歩きたくなりますね
(*⌒∇⌒*)ニコッ
Commented by katakuri_k at 2015-09-23 19:24
母親の介護に追われ、自分のブログも久しぶり・・・
コメントに気が付くのが遅れ申し訳ありませんでした。
インクスペースも中途半端。
少々落ち込み気味でしたが、楽しめればいいとイラストレーターを
始めてみました。
どこまでできるかは???

Commented by katakuri_k at 2015-09-23 19:37
「いまよ」さん
時々ブログを拝見させていただいていました。
何とコメントを入れてよいのかわからず、見るだけでした。
コメントを見て、意志の強い方だと安心しましました。
貴方のホームページを見て、絵を描ければいいなと思い続けて、
最近イラストレーターを始めてみました。
フォトエレメントもインクスペースも使いこなしていないのに、
何にでも手を出してしまうので、どこまでできるかは???
でも最近「楽しめればいいかな」という気持ちになっています。


by katakuri_k | 2015-09-06 20:58 | イラストレーター | Comments(4)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧