手賀沼の花火

手賀沼の花火を見に行ってみました。
花火見学は3度目。
1回目は隅田川、2度目は手賀沼。
両日とも人の多さに写真を撮るどころではなく、あえなく失敗。

今回は席をとってもらっての参加。
本格的に花火を見たのは初めて。
3か所で打ち上げられる花火に、歓声・どよめきが・・・
動画も撮ろうと思っていましたが、そんな暇はありませんでした。
写真を撮る手を休めて、しばし観戦。
初めてなので、構図を考えてなんて・・・雰囲気に押されて無理・・・

花火っていいですね!

b0086765_12155799.jpg

[PR]
Commented by ポポ at 2015-08-06 14:21 x
こんにちは~(^^♪
音だけはしっかり聞こえるので
毎年テレビで見ている花火…

綺麗に撮れましたね
三脚なしで?
動画だときっと素晴らしいでしょうね
連写だとどうなのかしらと思いながら
来年は何処かで見たいなと考えている私です
Commented by rapita at 2015-08-10 00:53 x
花火の写真は初めて。
音がするたびに、カメラをあっち、こっちと動かして
しまって。
写真を撮るより、見るのに夢中でした。
花火は良いですね。
Commented by サーヤ at 2015-08-11 11:29 x
花火の写真って難しそう、ステキに撮れていますね
地元の花火大会30年ぶりに行ってみて少しとったけど惨敗

またチェレンジしたいです
Commented by rapita at 2015-08-11 22:38 x
花火は、まず場所が肝心とか。
そしてシャッターのタイミング。
今回は打ちあがった花火しか見えなかったので、もっと全体の雰囲気が
見える場所を探さないと。
来年は・・・
by katakuri_k | 2015-08-01 23:00 | 地域 | Comments(4)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧