本土寺

予報では午後には雨か?と心配していましたが、どうにか持ちました。
自転車での走行でしたので、カメラが心配。
今までは電車で出かけていましたが、今日は自転車で。
意外と近かったです。
国道を外して、電車に沿った道を。
最近観光バスも来るので、園内はいつも大勢の方々が。
b0086765_2259556.jpg

b0086765_22583796.jpg

b0086765_2303659.jpg

[PR]
Commented by moka at 2015-06-20 22:29 x
らぴたさん、こんばんは★
本土寺は自転車で行けるほど近いのですか。
境内が広くたくさんのアジサイですね。はじめて行ったのですが。
素晴らしかったです。
紅葉の時期が又良さそうですね。
Commented by katakuri_k at 2015-06-27 00:44
紅葉の時期は素敵ですよ。
なかなか遠出は出来ないのですが。
まだまだカメラを使いこなせていません。
機械に使われています。
by katakuri_k | 2015-06-13 22:38 | 地域 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧