夕日に・・・城ケ島にて

夕日に映えた城ケ島の風景(ダイヤモンド富士)を撮りたかったのですが、
慣れないカメラと天候、腕の不足でまったく思い通りの写真は撮れませんでした。
カメラを使いこなすではなく、使われています。
今年の目標は、もっと操作に慣れる事でしょうね。
b0086765_10301957.jpg

好きな写真・・・シルエットって好きなんです。
b0086765_10392044.jpg


写真に興味を持ったのは、ボランティアで参加したイベントでの子供たちの様子でした。
「目は口ほどにものをいい」と言うことわざがありますが、本当に眼がキラキラと集中して
いる様子が映し出されていました。
写真っていいな!
でも難しい。
継続が力なり・・・少しでも思った写真が撮れるように。
[PR]
by katakuri_k | 2015-05-03 10:22 | 雑記

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧