満開のツツジ

今日は「折りたたみの自転車」での初めての輪行。
天気に誘われての思いたっての計画なし。どうなるやら・・・

20インチの小径の自転車。今日で2度目の乗車。
常磐線に乗って笠間まで。
平日の為か思ったほどの人ではありませんでしたが、走っているときは
良いのですが、12キロの重さは思った以上大変でした。
電車の乗り降りは、カヨワイ女性にとっては???

今回は自転車でしたので、陶器は見るだけ。
笠間に行って立ち寄る店の一つ「門」
b0086765_23573039.jpg

丁度陶炎祭が始まっていましたが、地元の方に進められて「つつじまつり」
を見に行きました。
今が一番の盛り。見ごたえがあるので是非とのおすすめ。
山頂に8千500本ほどのツツジか満開。たしかに見ごたえのあるものでした。
b0086765_003696.jpg


折り畳みでの初めての輪行。
重さによる疲れと緊張もあり疲れた!
早く寝よう・・・・・
[PR]
by katakuri_k | 2015-05-01 23:57 | 雑記

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧