コンデジを買いました。

物をよく落とす・・・
コンパクトカメラも落としてしまいました。
スマートフォンのカメラ機能を使っていましたが、やはり不便です。
思い切って型落ちのカメラを買いました。
24倍ズームですが、まだズームは試していません。
機能の中のスーパーマクロを使ってみました。
ピントが少し甘いのは腕が悪いのですが、まあまあ撮れているようです。
友人の一眼の写真を見て、やっぱり一眼が欲しいですね。
次回は一眼でといきたいです。
b0086765_21443665.jpg

[PR]
Commented by ポポ at 2015-04-29 19:47 x
こんばんは~(^_-)-☆
ボケの良い写真が撮れていますね
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
写真が楽しみですね
Commented by rapita at 2015-05-02 00:14 x
カメラは難しい。
楽しんで撮れればいいと思う反面、やはり皆さんの
写真をみていると、もっとうまくなりたい。
数をこなさなければ・・・
by katakuri_k | 2015-04-20 21:47 | 雑記 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧