雛祭り グーグルロゴより

娘たちが結婚して家を出てからは、雛人形を飾ることが
少なくなってきました。
最近はひとり暮らしをしている母親の様子を見に行くことが
多く、可愛そうに天袋の中に入れたまま。
グーグルで、流しびなのロゴが・・・
かわいいので思わず、スニッピングツールで切り取り。
検索をするときの楽しみの一つ
b0086765_041680.jpg

今までのロゴはこちらで見ることができます。
[PR]
Commented by kimayodayo at 2015-03-03 08:52
katakuri_kさん
はじめまして(^o^)
いまブロのkimayodayoです。
「術前説明を・・・」にコメント入れてくださってありがとうございました。
お気に入り登録させていただきました。
ご交流のほどどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

今回は記事内容にふれないコメントでごめんなさい。
Commented by katakuri_k at 2015-03-03 20:30
画像の加工や絵を描いたりされているので、チュートリアルを参考にさせて頂いていました。
HPからブログへと。
また新しいimayoさんが見られるのではと楽しみにしています。体調が戻り元気な投稿を見られるのを楽しみにしています。
暫くは自転車は無理と思いますが、またご夫婦での
投稿のお話が聞けたらと…
Commented at 2015-03-04 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by katakuri_k | 2015-03-03 00:42 | 雑記 | Comments(3)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧