孫の切り絵

人物の切り絵、第1回目。
人物の切り絵は、難しい。
グレーの部分をどのように表現するのか?
もともとデッサンが出来ないので、ただ輪郭を切っただけになってしまいました。
額は教えていただいて、初めて作りました。
既成の無垢の台に、ペイントして、叩いたり、磨いたり。
b0086765_18543997.jpg

[PR]
Commented by サーヤ at 2015-01-22 10:32 x
切り絵や絵本の読み聞かせよい活動をしていますね、
Rapitaさんのように少し余裕を持って暮らしたいと思っています。来年○歳元気で過ごしたいです
Commented by katakuri_k at 2015-01-26 18:19
なかなか余裕をもってとはいきません。
何時もドタバタしています。
今年は新年早々からぎっくり腰をやってしまったり、少し慎重さにかけるのかしら・・・
チャレンジ&トライ&好奇心がモットーなのに。
最近はどこかにおいてきてしまったような・・・
by katakuri_k | 2015-01-15 17:56 | 切り絵 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧