My 自転車 2

小岩の知り合いの自転車屋さんまで出かけてきました。
ゆっくりと走って2時間半位。
天気も良く走行日和。
なぜそこまで出かけたかというと、自転車にハンドルネームを貼り付けてもらうため。
出来栄えは、作り初めて間がないので文字がイメージより少し小さかったけれど、
でもより自分の自転車になった感じ。
次回はもっと目立つように・・・
b0086765_1874264.jpg

[PR]
Commented by サーヤ at 2014-10-27 00:06 x
切り絵素晴らしいですね、集中力がないとね~~鳥の構図がシンプルで素敵ですね。
自転車で楽しんでいますね~~らぴたと自分で作ったのですか~~
Commented by katakuri_k at 2014-10-28 00:55
たかが切り絵とおもいますが、器用・不器用がはっきり出ますね。 オリジナルなものを考えるのは難しいですね。 人物の写真を使ってトレースしてと思っているのですが、グレーの部分を どのように生かすが難しい。 鳥のイラストのように、あまりいじらないほうがいいのかも…

ステッカーは自転車店に頼みました。
あまり目立たなくて。持ち主に似る?
自分のイメージしていたものと、出来上がったものは多少違いが
あるのですが。
でもステッカーを張った事で、愛着がわきます。
by katakuri_k | 2014-10-19 17:59 | 自転車 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧