撮れた!

皆さんの写真を見ていて、チョウや鳥を写した作品をよく見かけます。
私はまだタイミングよく写せた事がない。
ところが自転車で利根川を走っているとき、ヒマワリの花が咲いているのを見て
写真にとっておこうと近づくと、「わ! チョウが止まっている」ではありませんか?
大慌てで写しました。
構図がどうのというところではありませんでした。
撮れた! です。
b0086765_21562100.jpg

隣に写っているネギ坊主は、私の背丈くらいありました。
坊主の部分は10センチ以上(14~15くらい)はあったかな?
調べてみると20センチくらいになるのもあるそうです。
[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 13:15 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by rapita at 2014-07-16 23:43 x
書き込み有難うございます。
自分の覚え書に書いていますので、なかなかUPも
途切れがちのブログです。
画像の加工や、最近は切り絵に興味があり細々と運営しています。
見て下さる方がいるのは励みになります。


これからもよろしくお願いをいたします。
by katakuri_k | 2014-07-03 22:05 | 地域 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧