花より団子

娘たちが家にいた頃は、四季の行事は積極的にやっていましたが、
今はお雛様は虫干しで出してあげるだけ。
こいのぼり(男の子の節句)には縁がなかったので、しょうぶ湯とか
子供の描いた絵を飾っていました。

今は自分の描いた絵や写真を飾るのみ。
たまたま見つけた飛べない鯉のぼりをみて、ちょっといたずら書きをUP。
b0086765_10433197.jpg

[PR]
Commented by ポポ at 2014-05-07 23:24 x
こんばんは! (^-^*)/
素敵な鯉のぼりと…
美味しそうな柏餅の絵にウットリです
お上手ですねぇ~(●^o^●)

↓の飛べない鯉のぼりを見つけて
写真に撮られて目の付け所が違いますね
(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
Commented by rapita at 2014-07-18 00:02 x
絵が描けないので、マスキングテープでごまかして
います。
大きな絵ではなく、もっぱらはがきサイズの絵ばっかりです。
by katakuri_k | 2014-05-05 10:35 | お絵描き | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧