何処へ降りるの?

守谷を走っているときに、上空に飛行船が・・・
結構速いですね。
暫くすると、守谷の常総公園(常総環境センター)の辺りを旋回し始めました。
だんだんと低空飛行を始め、どこかに降りるようすです。
何処へ降りるの? かなりの場所が必要と思いしばらく見ていましたが、
近いようで遠い。場所は特定できませんでしたが、河川敷のどこかか?
写真も小さいものしか取れませんでした。
b0086765_15443687.jpg

気になったので、帰ってから調べてみました。
あのままの状態で降りるのか、それとも空気を抜くのか?
[PR]
Commented by ポポ at 2014-05-01 09:39 x
おはようございます (^-^*)/
う~ん!飛行船の話…私も知りたいで~す!
そのまま降りるのか?空気を抜くのか?
眠れなくなりそうです…( ̄へ ̄|||) ウーム
by katakuri_k | 2014-04-17 15:37 | 地域 | Comments(1)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧