孫との手紙の交換

昨年から孫との手紙を交換をしています。
何かきっかけがないと、なかなかお絵かきが進みません。
下手な絵でも「バアバ  上手!」とほめてくれます。

孫ってかわいい!
b0086765_042555.jpg

[PR]
Commented by ポポ at 2014-01-16 13:14 x
こんにちは!ヽ(^o^)丿
ホンワカとした優しい絵に見惚れています
天使のようなお顔が何とも言えませんねぇ~
すてき!です

下の馬の絵も素敵ですね
rapitaさんは絵もとてもお上手なのですね
素晴らしいです
Commented by moka at 2014-01-18 12:17 x
らぴたさん、お元気を取り戻されての新年。良かったですね。
ほんわかとした素敵な絵です。
お孫さんとのお手紙交換も弾むことでしょう。
たくさん、素敵な絵を見せてくださいね。
Commented by rapita at 2014-01-18 20:35 x
ポポさま mokaさま

絵は孫に引かれて・・・・・でしょうか。
もともと怠け者ですので、半ば強制的にです。
遠出は出来ないので、家の近辺で出来る事が
中心です。

今年はミラーレスのカメラを買って、少し良い写真が
撮りたいな・・・と思っています。
Commented by ポポ at 2014-01-18 23:51 x
ミラーレスのカメラ良いですねェ~
楽しんでくださいね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です!
Commented by サーヤ at 2014-01-29 23:14 x
可愛いホンワカした絵拝見していました

今日を遠路、写真展にお越しいただきありがとうございました。お礼を申し上げます

クラスの一番下の未熟者で恥ずかしい限りです。お台場はコンデジで撮ったものを出しました、何しろ出すものがなくて泣です

ミラーレス軽くてよいでしょう、ラピタさんは前からカメラお詳しいし、楽しみですね

お礼まで
Commented by katakuri_k at 2014-02-10 14:42
やはり上達するのは、数の撮影と適切なアドバイスが必要なのでしょうね、
ブログにアップするにも、ただ撮っているだけでなく
良い写真をと思うこの頃です。
by katakuri_k | 2014-01-16 00:42 | お絵描き | Comments(6)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧