秋・・・

1ヶ月前に不注意で腰を圧迫骨折してしまい、入院はしないで
すみましたが、家での安静を言い渡され外へ出かけられない日が
続いています。
せっかくの秋空、自転車で走ったら気持ちいいだろうな!と思いながら
コルセットを巻いての生活をしています。

2週間ほどはベットから立つのも大変で、友人が見かねてネットで
「らくらく立ち上がり取っ手」なるものを見つけてくれました。
今は使わなくてもよくなりましたので、親に送ろうかな・・・・・
(まさか自分が使うようになろうとは)
b0086765_2133759.gif


外に出かけられない私のために、秋をプレゼントしてくれました。
そういえば去年の今頃は・・・
早く直さなければ・・・
友人宅に咲く彼岸花と布佐の秋祭りの写真。
布佐の山車は各町内で1台づつ、7台が集まって賑やかだったそうです。
いいな!
b0086765_2171073.jpg
b0086765_2172757.jpg

[PR]
Commented at 2013-09-30 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by katakuri_k | 2013-09-23 21:12 | 雑記 | Comments(1)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧