新しいリンク先を追加しましました。

最近切り絵・切り紙に興味があり、「すてきなこと〇日和」を追加させていただきました。
切り絵や切り紙、クロスステッチ(私は布に刺繍はまだ先の事になりますが、パソコンで絵を描く
事の一環として)がお好きなことが私の趣味と一致し、これからが楽しみのリンク先です。
アイデア豊富の内容は、楽しさが伝わってきます。

「すてきなこと〇日和」の作品です。
ご自分でオリジナル作品を作られています。
b0086765_14482351.jpg

自分の作品(第2作)
まだまだカットが甘い。難しい(変に力が入ってしまって)
UPするのをやめようかと思いましたが、これも自分の成長記録。
どこまで成長できるか?
b0086765_10193016.jpg

[PR]
Commented by pcmimiko0207 at 2013-03-02 22:42
こんな切り絵の楽しみ方があるんですね~~
参考になります(^^♪ ありがとうございました<(_ _)>
Commented by rapita at 2013-03-03 12:00 x
たかが切り絵、されど切り絵・・・
単純な線の中に、いろんなものが含まれています。
もっと愉しんでいろんな事に挑戦してみたいと思っています。
Commented by k.k at 2013-03-05 15:30 x
こんにちは。
先日はご訪問いただき、ありがとうございました。
また、リンクしていただき、記事にも素敵に紹介していただき、
ありがとうございます~♪

早速、お雛様、切られたのですね。
背景も入れて、立体感のある切り絵に仕上げていただき、嬉しいです。(*^_^*)

様々な事に挑戦されてるご様子を拝見し、元気頂きました!

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
Commented by rapita at 2013-03-05 18:43 x
せっかくお雛様の画像をお借りしたのに、出来上がっ
た作品はまだまだ。
切り抜く紙が少し厚かったのか、下書きと一緒に
カットしましたが、下まできれいに切れませんでした。
折紙のタント紙を、少し薄めなので使ってみることに
しました。
試行錯誤の状態、練習あるのみです。
by katakuri_k | 2013-03-02 14:49 | 切り絵 | Comments(4)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧