春を見つけ!

暦の上では立春が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いています。
久しぶりに小貝川を北上の予定で走り始めましたが、風が強くなり
急きょ予定を変更。
手賀沼北側を走って帰ってきました。
でも、今日の予定変更はgoodタイミングの写真が撮れました。
「カワセミ」を見ることができました。
実物をみたのは初めて。
感激!!!
b0086765_2255814.jpg

そのほかにも、ネコヤナギやふきのとうを見つけ、春はもうそこまで来ているのを
実感。
b0086765_22172069.jpg

[PR]
Commented by pcmimiko0207 at 2013-02-21 14:41
カワセミの見事なくちばし!そして美しい羽~~^^
実物は可愛いでしょうね(^^♪
もうふきのとう出てますか(*^_^*)
こちらより一足早く春到来ですね^^
Commented by rapita at 2013-02-23 13:56 x
本当にタイミングよく見ることが出来ました。

自転車に乗るようになって、点と点であったものが
線になり、面として地域の事がわかるようになればと
思っています。
by katakuri_k | 2013-02-20 22:18 | 地域 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧