人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年の計は元旦にあり

1年の計は元旦にありとか・・・

人とのコミニュケーションを大事に。
挑戦する気持ちを大事に。
1年の計は元旦にあり_b0086765_1852244.jpg


細かくかくと・・・・・努力目標
自転車での輪行 
  昨年は地域の仕事を受けたため、思うように走れませんでした。
  今年は少しの時間でも、走り続けたい
  昨年は琵琶湖一周(150キロ)をしましたが、今年は電車を使って
  いろんなところへ出かけたい。

ダイエット
  健康上の理由で始めた自転車で順調に体重が下降していたのに、、
  走らなくなって徐々に元に戻りかけてしまっています。
  ひざの痛みも気にならなくなっていたのに・・・

パソコン関係
  インクスペースやGIMP・エレメントなどを使って絵を描きたい
  切り絵に挑戦

本を読む。

あまりたくさん書いても、実行できなくてはね。
今年はどんな予定が書きこまれるのでしょう。

  



  
by katakuri_k | 2013-01-03 18:09 | 雑記

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k