マスキングテープを使って

友人が習っているはがき絵の教室で、マスキングテープを使って
はがき絵をかくというものがあります。
絵を描くのが苦手な私は、これは面白いとテープをいっぱい買ってきて
見よう見まねでつくってみました。

画像が小さくてみにくいので、少し大きくしてUPし直しました。
b0086765_0263031.jpg

b0086765_0263830.jpg

ススキは手書きで
b0086765_0264742.jpg

[PR]
Commented by ポポ at 2012-09-09 18:47 x
こんばテープんは! (^-^*)/
で作る作品とても素敵ですね
アイデアが素敵ですぅ~
そしておしゃれ!(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
Commented by rapita at 2012-09-09 22:17 x
マスキングテープはアイデアが勝負。
私はまだまだ。
人まねの段階です。
Commented by tiko at 2012-09-13 16:41 x
はじめまして。
ブログへご訪問有難うございました。
最近は あまり更新もせず 涼しくなったら 少しは頑張らなくってはとは思っていますが ・・・・・・。
画像加工やフラッシュは好きなんですが 少し 熱が冷めたせいか アイデアが浮かばず こちらにおうかがいして いろいろ見せていただいて また がんばってみようとおもっています。
マスキングテープのお絵描きって 私は 始めて知りました。
また 教えて下さいね。 画像が 小さくてよく解らないんですが もう少し大きくしてはいただけませんか? 
by katakuri_k | 2012-09-09 00:07 | お絵描き | Comments(3)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧