粘土細工

先日遊びにきた孫たちが作った、お店屋さんごっこに使うパフェをイメージして
作った粘土細工。
「わあ すごい! 上手ね」と、親バカならぬ「ババばか」ぶりを発揮して、ブログに
UP。
b0086765_2339581.jpg

作ったあと、親も含めてお店やさんごっこにつき合わされました。
[PR]
Commented by pcmimiko0207 at 2012-05-24 00:08
本物のパフェかと思ったのに、粘土細工なんですねぇ~
今どきの粘土って、いろんなカラーがあるんですね(@_@;)
とっても楽しそうです(^^♪
Commented by rapita at 2012-05-24 07:43 x
絵をかいたり、粘土で遊んでいるのをみると、なんだかホットします。
今どきの子供ですからゲームにも熱中しますが・・・
Commented by サーヤ at 2012-05-26 20:16 x
こんばんは、今時の子供達は自然に親しむ機会があるかしら、大人が自然に親しむ環境を準備しないとダメな時代になりましたね。

>粘土で遊んでいるとホッとする....
rapitaさんの気持ちがよくわかります。

ワタシも山でリュックを背負って親と歩いている小さな子を見るとホッとします。

我が孫は、お婿がアウトドア派でないので、ワタシが連れ出すようですよ
by katakuri_k | 2012-05-23 23:41 | 雑記 | Comments(3)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧