水彩で描いてみました。

パソコンの水彩ソフトでお絵かき。
「たけのこ」を描いてみました。
b0086765_2034221.jpg

[PR]
Commented by sa-ya at 2012-05-24 21:37 x
水彩ソフトで描かれたとのこと、素敵ですね、水彩ソフトは一度も触ったことがなく、踏み切れないでいます。

これからも描いてアップしてくださいね
Commented by rapita at 2012-05-24 22:49 x
水彩ソフトは、まだまだ使いこなせないでいます。
私の今の段階は、デッサンが出来ないのでトレースをして描いている
のが実情です。
水彩絵の具で描いて見たり、他のソフトを使ってみたり。

上手くかけるようになれば、民話を描いてみたいと思っていますが・・・
後は、切りえを使って影絵的な絵が出来るようになりたいと思っています。
by katakuri_k | 2012-05-10 20:25 | お絵描き | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧