孫たち

孫7人。
大阪にいる孫たちが、週末にキャンプに行く予定だとか。

そしたらこんなに「てるてる坊主」が。
可愛いですね。
b0086765_2355766.jpg

[PR]
Commented by pcmimiko0207 at 2012-04-26 00:06
ホント可愛いね~^^
最近てるてる坊主は見かけないし、作らないし・・・
今度、孫と一緒に作ろうと思います(*^^)v
Commented by rapita at 2012-04-28 23:31 x
娘たちがmixiやブログで近況写真をUPしてくれるので、
様子がわかり遠くに住んでいる感じがしません。
母親にはIpadで写真を見せていますが、とても楽しみに
してくれています。
Commented by サーヤ at 2012-05-05 05:54 x
今は遠くに離れていてもmixiなどで写真も見られるし寂しくないですね。
 お母さんにはIpadを.....皆さんそうおっしゃいますね。親のためにipadを使っている方が私の周りにも多いです。私は持っていませんが。
Commented by rapita at 2012-05-05 22:29 x
Ipadももっと有効に使えたらいいなとは思っていますが、
最近は孫のおもちゃになっています。
by katakuri_k | 2012-04-25 23:06 | 雑記 | Comments(4)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧