「ほっ」と。キャンペーン

利根町凧揚げ大会 2月11日

2月にUPするつもりが、カードが行方不明。
やっと見つかったのでUPをしておきます。

自分で凧を揚げたことはないのですが、凧揚げ大会があると聞いて自転車で
出かけてきました。
面白い凧がいっぱい。

人気の凧は、自転車凧・6mもあるツリー凧・いったんもめん凧等がありました。
自転車凧はその形状から、なかなかあげるのに苦労をしていました。
6mもあるツリーの凧は、作る場所に困ったとか。

世の中には色々な趣味をもっている方がいらしゃいますね。
b0086765_22282149.jpg

[PR]
Commented by ポポ at 2012-04-20 23:11 x
こんばんは! (^-^*)/
凧の記事を拝見して、知り合いがこの凧の会の
事務局長をして見えて昨日自転車の凧の動画を送ってくれました
素晴らしい発想ですよね
また凧揚げがあるとかで忙しいようです
見ることが出来て良かったですね
Commented by rapita at 2012-04-22 11:21 x
見ていると自分も上げたくなりました。
by katakuri_k | 2012-04-19 22:29 | 地域 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧