チョコの家

明日はバレンタイン。
孫たちが作った「チョコの家」の写真を送ってくれました。
楽しいでしょうね。嬉々として作っている姿が目に浮かびます。
明治製菓から「ミルクチョコレートの家」としてキットが売っているそうです。

b0086765_2322397.jpg

[PR]
Commented by yokoy30 at 2012-02-15 13:45 x
うぁ~おいしそう!じゃなかったメルヘン!!可愛い
お孫さんが作って送ってくれるなんて、何て幸せなグランパ
です事、私共には子供がないもので、ゆだれが出そうなほど
食べたくなります。
Commented by ポポ at 2012-02-15 23:33 x
こんばんは! (^-^*)/
チョコのお家私もほちいぃ~!
夢があって楽しめてお孫さん達も幸せね
それにしても種類が多い事!
(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
いいなぁ~
Commented by rapita at 2012-02-17 09:10 x
このような行事には縁が遠くなってしまいましたが、まだまだ
夢を持っていたいですね。
甘いもの大好きの私には、???
Commented by pcmimiko0207 at 2012-02-22 21:53
すご~い! カラフルチョコの家ですね~~❤
可愛くって、見るからに美味しそうな家で、ついつい手が伸びて
つまんでしまいそう(*^。^*)
チョコって、子供も大人も笑顔にしてくれますね(*^^)v
by katakuri_k | 2012-02-13 23:04 | 雑記 | Comments(4)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧