フリスビー犬

犬と人がフリスビーに興じている。

自転車で利根川(我孫子側・・ゆうゆう公園)を都から柏へ北上していると、沢山の車と犬が
集まり、フリスビーに興じている。
犬を飼っている人たちの単なる集まりかと思っていると、なにやら時間を決めて交代で投げて
いるようでした。
競技会のようです。

決められた時間内に、キャッチできた距離の長さ、ジャンプしてキャッチすると高得点がえられ
その合計点を競うものでした。
犬も飼い主も一生懸命。
簡単に見えるフリスビーも、同じ距離・場所に投げるのはかなり難しそう。
外野で見ていても、犬がジャンプしてフリスビーを受けると拍手!!!
ジャンプしてキャッチをしたところを撮りたかったけれど、難しい。

こんな競技会もあるのですね。
しばらく楽しませていただきました。

b0086765_20553721.jpg

[PR]
Commented by ポポ at 2012-02-09 18:05 x
こんばんは! (^-^*)/
お利口さんのワンちゃん達を見て見えましたねぇ~
フリスピーを咥えて取れるなんて…((o(^∇^)o))わくわく!
見ていても楽しかったことでしょうね
楽しい写真が撮れましたね
by katakuri_k | 2012-02-05 20:57 | 地域 | Comments(1)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧