オートシェイプを使って

教えていただいた作り方で、ワード(2010を使って)のオートシェイプを使って
虹をイメージして作ってみました。
b0086765_20211871.jpg

[PR]
Commented by moka at 2012-01-28 11:25 x
わあ、きれいです。春が来たようです。
先日の窓辺のネコちゃんもとっても良かったです。
楽しみに拝見しています。
Commented by rapita at 2012-01-28 16:48 x
ワードも最近使っていなくて、忘れていることが多くなりました。
思い出しながら描いています。
色々なことに興味があるのですが、なかなか物にならなくって。
気が多すぎるのかも・・・

mokaさんのブログの写真を楽しみに見ています。
Commented by ポエム at 2012-01-29 14:42 x
やわらかい綺麗な色の重なりがとても素敵です。
イメージして作る事は大切ですね。

私も心がけたいと思いました♪
Commented by nenemu8921 at 2012-01-31 19:19
こんばんわ。初めてお邪魔しました。
イーハトーブ・ガーデンのnenemuです。
素敵なお部屋ですね(#^.^#)
優しい薫りが漂ってきそうです。
すきとおった音楽も聞こえてきそうです。
絵、お上手なのですね(^^♪
時々、お邪魔しますね。どうぞ、今後ともよろしくね。
Commented by rapita at 2012-01-31 23:04 x
ポエムさんのように素敵な絵が描けるといいのですが、アイデアが
なかなか浮かばなくって。
絵を見るのは好きなのですが、描くとは別物ですね。
Commented by rapita at 2012-01-31 23:11 x
neneme8921さん
写真も絵も、感性が必要なのかな???
ただ撮っているだけでは上達しませんね。
皆さんの写真を参考にさせていただいています。
by katakuri_k | 2012-01-23 20:21 | お絵描き | Comments(6)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧