久しぶりのお湿り

関東はここ1ヶ月余り、雨が降っていない。
久しぶりのお湿りが、雪になってきた。
窓からのぞく景色は・・・
マスキングテープを使って
b0086765_101632.jpg


最近マスキングテープがマイブーム。
色々な柄を集めています。
[PR]
Commented by ようこさん at 2012-01-22 18:10 x
はじめまして。彫紙アートからぐるぐると訪れることができました。彫紙アートのことも面白いですけど、らぴた様の画像も素敵ですね。感心してました。今日のマスキングはどのようにして作ったのでしょうか。雪景色がきれいですし猫もとってもとってもかわいい。エレメンツにマスキングってあったのかな~と、ぼけた頭で考えてます。過去のブログ内容も拝見いたしました。白鳥のノート(見開き)のも素敵です。どうやって作ったのかしら。教えていただければうれしいです(ヒントでも結構です)
Commented by rapita at 2012-01-22 21:49 x
現在は親の介護で通っているので、なかなか絵を描いたりなどパソコン
をさわっている時間が減っています。
暇を見て画像の加工を楽しんでいます。
マスキングテープは最近流行で色々な種類がでています。
絵が描けない私にはテープと筆を少々使っての絵は楽しみに一つに
なっています。
by katakuri_k | 2012-01-21 01:02 | お絵描き | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧