水彩で描いてみました。

アナログでの水彩は初めて。
絵が描ける人はうらやましいと思っていましたが、下手は下手なりに
絵を描いてみようと思いました。
UPするのはちょっと恥ずかしいけれど。

金柑を描いたつもりなのだけれど、説明がないとわからないですね。
b0086765_23242732.jpg

[PR]
Commented by さや at 2012-01-09 20:53 x
見えますよ~~!(^^)!、このキンカン好きです。
絵描いていると優しい気持ちになりますね。
上のパターンもやってみました、海外のサイトはいろいろなものがあるのですね~~
Commented by rapita at 2012-01-10 17:02 x
絵を見るのは好きなのですが、自分で描くとなると???
これからも少しづつ描いていきたいと思っています。
パソコンでの水彩にも挑戦をしたいです。
by katakuri_k | 2012-01-08 23:00 | お絵描き | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧