この実何の実?

つくばからへの帰り道、紅葉した街路樹から歩道に沢山の実がおちていました。
丸い実にとげがいっぱい。
何の実だろう。
モミジバフウかしら?

今年は暑かったり、急に寒くなったりで、街路樹もあまりきれいな紅葉ではありませんでしたので、
背景に使っている写真は、ネットからお借りしました。
b0086765_17211888.jpg

[PR]
Commented by pcmimiko0207 at 2011-11-25 01:18
こんにちは^^お邪魔します
ステキなブログに、ジップライン・アドベンチャーをご紹介いただき大変驚き
ありがとうございました<(_ _)>
ブログもパソコンも初心者ですが、また遊びに来てください^^
私も伺いたいと思いますので、宜しくお願いします(*^^)v
Commented by rapita at 2011-11-25 20:14 x
自分のおぼえがき用にとやり始めたブログでした。
今までは皆さんのブログを拝見させていただくだけでしたが、最近少し
づつ足跡を残すようになりました。
pcmimiko0207さんは新しい事に挑戦、そして企画力のある方ですね。
見習わなくてはと思いながらページを拝見させていただいています。

皆さんに再度きていただけるようなブログにと、怠けず更新を続けなくては!!!
by katakuri_k | 2011-11-18 17:22 | 雑記 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧