ビッグ雛祭り 

ひなまつりが近づくにつれ、あちらこちらでひな人形の展示が行われています。
今日は木下ろしにある木下万葉公園に「ビッグひな人形」を見に行ってみました。
このひな人形は、公益活動市民団体・木下夢探訪(岩井宗志代表)による。

「ひな祭り~人をつなぎ・街中をつなぎ・歴史をつなぐ~
b0086765_10415662.jpg


万葉公園には、歌に合わせて木が植えられています。
3月4月には見ごろを迎え、往時の歌を思い起こしながら散策するのもよいのではと思いながら後にしました。
[PR]
Commented by ポポ at 2011-02-27 22:53 x
こんばんは! (^-^*)/
素敵なお雛様を見て見えましたね
珍しいお雛さまですね
満開になるとどんな感じでしょうか?
楽しみですねぇ~(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
Commented by katakuri_k at 2011-03-01 01:33
5000株のパンジーが使われているそうです。
最終日には配られるとのこと。
ビッグでしたが、可愛いお雛様でした。
by katakuri_k | 2011-02-21 10:47 | 地域 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧