久しぶりの編みもの

もう随分長い間、毛糸を使って編むと言う事をしていませんでした。
母親の面倒をみる時間の合間に、かぎ針でマフラーを編んでみました。
太い糸を使って簡単に。
b0086765_016863.jpg


幼稚園で、牛乳パックを使ってリリアンを編んでいたのを見て、孫に教えたのがきっかけ。
指編みも教えましたが、覚えるのが早い。
自分でマフラーを編んでしまいました。
トランプ(神経衰弱)は孫たちの方が上。
敵わない。
[PR]
Commented by ポポ at 2011-01-31 22:30 x
素敵な編み物ができましたね(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
私はもう編み物わすれましたわ…((p(>:0:<)q))エーンエン…

お孫さんからのお誕生日カードも嬉しい贈り物ですね
おめでとうございます!
Commented by rapita at 2011-02-01 20:39 x
あいま時間は取れるのだけれど、なかなかまとまった時間はとれにくい。
もっと時間を有効に使わなくてはと思うこの頃です。

今年は3人の孫が小学校へ入学します。
可愛い! と言っていられる時期は、あっという間に過ぎてしまいますね。
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・
「バアバ」としては、あちらに顔出し、こちらに顔出しで忙しくなりそう。
by katakuri_k | 2011-01-31 00:22 | 雑記 | Comments(2)

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧