プリンター

長い間使っていたプリンターが動かなくなってしまいました。

「プリンター内部の部品調整時期が近づいてきました」とのコメント。
暮と言う事もありそのまま使っていましたが、とうとう動かなくなってしまいました。
そのまま使い続けていると、「廃インク吸収パッド」 が限界に達し、自動的に動かなく
なってしまうそうです。
急に印刷をする都合が出来てあわてて調べてみると、部品は個人で交換できない
とのこと。 仕方がない。

修理に出そうかとエプソンのHPを調べてみると、「え! 高い!」
1万5千円なり。
これでは新しいものが変えてしまうじゃないの。

買ってから5年近くたっていました。
これを修理しても他の部分がダメになる確率が高い。
まだ十分使えるのにと、納得のいかないまま思い切って新しいプリンターを購入。
b0086765_184198.jpg

[PR]
by katakuri_k | 2011-01-17 18:07 | 雑記

日々の出来事や、画像の加工と自転車での走行・・・最近は切り絵と織に夢中


by katakuri_k
プロフィールを見る
画像一覧